2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗はあまり行った事が無いけど(番外編タイ)

タイへ2年前1人旅行しました。
飛行機の中変な雰囲気!エロおやじ多し!
タイの空港についてどうしようか悩んでいるとどっかのおじさんが
「どうしたワシの女迎えに来るから乗ってけ」とのお言葉。
タニヤとかいう日本人ご用達の飲み屋が集まる所で店しているママさんしている人が迎えに来た。
おじさんが「この子に女せわしてやれ」
とママさんにいっているが、いらないよ・・・

ホテルまで送ってもらい
おじさんは「名刺のお店に遊びに来いよ」と言って去っていった。

ホテルにつくと1人可愛い女性がフロントいた。
「まずい・・・可愛すぎる」
女の子を連れ込んだらどんな顔するのかと気になった。

何とかチェックイン済ませて部屋に入ると結構良い部屋!
と思ったが、電気つかない・・・先が思いやられる。

その日は食べ物の調達と地下鉄の乗り方覚えて終了!
次の日、ソウカウボーイとかいう通りに行く!
なんだか面白そう!ワクワクしながら1人歩くといろんな所から声がかかる。
とりあえずビアバーでビールを飲みながら人間ウオッチング!
変な日本人(おいらもその一人だが)が沢山いる。いろんな人種がいて楽しい。

一軒だけ覗こうとしたら、日本語ペラペラのねーちゃんに腕をつかまれた。













「あなた日本人でしょ?」
「何か飲んでいい?」
「ここ初めて?私2000バーツね」  (勝手に決めるな!)
「ペイバー500バーツよ」       (連れ出しによる店の損害分?)
おーい・・・・・
しかし色々教えてくれるので勉強代として我慢する。
チップやらなんやら基本的な遊び方教えてくれました。
アジアンキングで勉強したけどこの女に聞くのがさらに良くわかった。

ラブホテルのようなとこの利用についても
この子と利用するついでに伝授され準備万端!

本当は店に入った時のウエイトレスの方が良かったのだけど結果オーライ!
初Hはつまらなかった・・・

午後からエロマッサージに行ってみる。
オリエントマッサージとかいう店だったけどアジアンキングに載ってたので良い店だろう。
また日本語ペラペラの大学生!
日本の某大学に留学経験ある子だけどサービスも容姿もおいらの基準では合格です。

しかし日本語ペラペラだと情緒ないので、
ナナホテルの近くに突撃!
百人以上は援交娘がひしめく界隈に唖然!
視線を振り切り有名なナナプラザへ突入!
全部店を回ろうと思ったが、目眩がして通りのビアバーへ非難!
酔いつぶれた英国人とマッタリしていると、
向かいのビアバーでアメリカ人がハメをはずして大騒ぎ!
こっちに向かってタイの子のおっぱい見せるし滅茶苦茶!

そうしてるとかなり汚れた小さな子供がカンカン片手に近くで中に入っているお金数えている。
しばらくするとこっちへ来ていきなりスカート捲った・・・はいてませんパンツ・・・
カンカンをこっちへ向けたので「そういうことか」と小銭入れた。
喜んでもとの位置に帰っていったが、近くの路地にいた男がお金取り上げる・・父親らしい。
すごく嫌な気分!お金受け取ると父親は路地へ身を潜める・・・・・
アラブ人ぽい数人組みの所に少女が駆け寄る・・・
沢山お金入れてました。
バーでビール飲みながら見てた私の前を通り過ぎる時、アラブ人おいらに向かってウインク!
こっちもお返し!
また親父が路地から・・・それ仕事?

プラザに戻ると20歳くらい身長130センチ台のミニモ二に捕まるが小さすぎる・・・何とか逃げきる。
1軒目でビール頼み最後部の席でポールダンス見ながらマッタリの予定が、
隣の白人を口説いていた色の浅黒い南国風の子がこっちに切り替えてきた。
「どの子がいい?」とダンサーを指差す!
「ゆっくり選ぶから」というと次々連れて来る。
「何か頼んでいい」と行ってきたので「コーラでいいか?」というと喜ぶ。
しばらくすると彼女の友達現る!かなり可愛い子・・・援交のため店に所属していないのだろう。
目で出ておいでよと訴えているが南国風の子が選ぶまで出してくれそうに無い。
帰るというと大声で泣き出した。勘弁しろよ・・・目立つのでトイレに行って時間をつぶす。
トイレの番人のような男にチップ渡してフロアに帰ると担当のウエイトレスが「手がつけられない、
ごめんなさいね」みたいなことジェスチャーまじえて言ってきた。
ウエイトレスに大目のチップ(普通20バーツ)100バーツをあげ、つり合いとれないので南国娘にも200バーツほど渡してくれとウエイトレスに頼み外へ。
もう友達はいなかった。

すぐチップ持って南国娘飛び出してきてまた「どの子がいい」と始まった。

しばらくやり取りしていると太ったママがのそのそ出てきて、
「ペイバー500バーツ」とおいらに言いました。

南国娘を連れ出せというのか?
連れ出す気は無いがめんどくさくなり500渡しました。
とたんに南国娘大はしゃぎ!「着替えてくるから絶対ここにいて」と店内に飛んでいきました。

その日、全店制覇の目標が駄目になった・・・

南国娘タクシー止めて「ホテルどこ?」
かなりやばそうなタクシーを止めているんですが大丈夫?
無事到着!
仲良くなったドアマンがニヤニヤ「やっと女性連れてきたか」という目でみられる。
遺跡ばかり見に行き女連れ込まないおいらは変人ということらしい。
だってフロントの子が気に入ってるし・・・・

部屋に入った南国は戦闘モード・・・怖いよー
ゴムマリのような体にはドキッとしたが、シャワールームでいきなりパクっと!!!
やめろよなー・・・・病気大丈夫?
そのままはめようとするので日本語で「駄目駄目!コンドームプリーズ!」
恐るべし南国!

深夜3時まだやりたがるので潜って寝る!
10時起床、隣みると股開いて幸せそうに寝ている南国!
なんかムカついてきたので、バックで高速ピストン!
南国起きる現地語の隠語らしきこと言いながら逝った!

チップわたして「もう帰りなさい」というと
ずっといたいとわがまま言う・・・・予定がどんどん変わる。
なんとか帰らせて、チャイナタウンを散策に・・・すると

次回に続く・・・・多分

予告
恐怖!チャイナタウンで深夜に迷子になる・・・
ミニツアーで日本人の女性バックパッカーといい関係・・・
運転手ディーチャさんにわががま言って・・・
陽気なアメリカ人の若者と遊ぶ・・・


更新の励みになりますので、
ぜひランキングアップにご協力を!
1日1度バーナーをポチッと押していただければ良いだけです。

コメント

管理人からのお願い・・・ランキング参加中

更新の励みになりますので、 まーちゃんの乳首1一日一回クリっとお願い致します。 DSCN1288.jpg
Ads by Elog Search
Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…
エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!
エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!
http://e-search.cx/elog/

私のオリジナルFC2動画

過去~現在のまーちゃん動画コレクションが中心です。
アダルト動画:アナルと指マン大量でお漏らし5月4日

おすすめ!

お気に入りのFC2動画リンク

この投稿動画は雰囲気が出ていますね!
アダルト動画:窓から盗撮本気オナニー アダルト動画:レゲエダンサーの腰つき アダルト動画:でか過ぎでしょう~! アダルト動画:自撮りオナ アダルト動画:腰フリフリでイク~①

最新SRR情報

リンク

ブロとも申請フォーム

管理人より
このブログにはアダルトな内容が含まれます。 未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
観覧者へメッセージ
この子が彼女ちゃんです!
最近太ったと気にしている様子。
プロフィール

ヤヤさん

Author:ヤヤさん
FC2ブログへようこそ!
現役カップルの          
まーちゃんとヤヤのH記録です。
身長145cm体重38㌔の小柄な子
浣腸・アナル大好きな女の子です。
Hなことは全部好きな子・・・・変態!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

最新記事
相互リンク
募集中です!
画像交換仲間募集掲示板 アダルトブログランキング【エログなブログ】 藍花のAV女優になりたぁ~い エログサーチ
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクバーナー
88×31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PING送信
ブロとも一覧
黒ねこ時計 くろック D04
アダルトサーチ
気まぐれアルバム
気が向いたらタマーに変えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りFC動画リンク
安心の無料FC2動画!
おいらも会員ですが楽しいですよ! 会員のみ閲覧可能の動画もありますので この機会にどうぞ! FC2動画
アクセスランキング
ヤヤのお勧め!
会員登録で参加できます。
カウンター ホームページ FC2PIYO  FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策