2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗はあまり行った事が無いけど(タイ後編)

書かないでおこうと思いましたが、ランキング上がっているみたいなので、ついでに書いておきます。
えーっとどこまで書いたかな・・・・

あ、そうそう!お昼にファラムポーン駅近くを延々あるき、変なところに出ました。
道沿いに泥棒市場のようにナンバープレートや時計やら売っているところに出ました。
沢山露天がある場所に行き見て回っていると自分の場所がわからなくなり、焦りました。
まだ昼なので、落ち着いてタイ語の本を片手に聞いて回りましたが、皆さん中国人らしく
うまく伝わりません。あなたはファランか?と言われましたが、日本人と言える雰囲気ではなく
そうです混血ですと伝えた。
おばさんが「やはりそうか」と言い出して仲間を集めてこの人をホテルに帰してあげようみたいな
ノリになりました。
感謝感謝です。
結局地図見せても見方がわからない方が多くはっきりわからなかったけども、皆あたたかく
1時間以上仕事の手を休めて帰り道教えてくれた。

言われる通りに帰ったつもりがまた迷子に・・・しかたなく目に付く面白そうなものお土産に買いながら
うろつくが、気がつくと夕方になっていた。
シャッターが閉まりだした。かなり雰囲気が悪くなる・・・・・
心を戦闘モードに切り替えたが、道もわからず不安最大!
多分カオサンのほうに向かっていたらしいダッシュで引き返す・・・・帰れないかも・・・
タクシーもいない・・・・ん?なんかまともなところに出た・・・
バス停がある・・・しかしバス来ないし・・・
しばらく歩いていると別のバス停に女子大学生がいた。




もしかしたら多少英語通じるかも・・・すいませんがと声をかけるとニッコリ笑いながら
話を聞いてくれ地図かいてくれた・・・天使に見えました!
それでも少し迷いましたが、何とか駅にでる。
ほっとしているとゴザ引いて酒飲んでる人がいた。
見渡すと結構いる。垢抜けないねーさんやおばさんが座っている。
うわさのアレかー・・・500バーツ前後でホテルへ・・・疲れましたから無理です・・・
電車でホテルへ帰りました。
次の日、ホテルのフロントにカンチャナブリへの行き方を聞いた。
リムジンで行けと言うが4000バーツは高い交渉して1日付き添って3000バーツで
行く事になった。
リムジン運転手ディーチャの案内で戦場にかける橋の舞台になった場所にいったのだが、
下心あって行きました。結構可愛い子がいるのです。
途中オーバーヒートしてガソリンスタンドで水入れるディーチャ・・・だいじょうぶ?
無事返してね・・・
普通に観光してなんか嬉しい!健全な遊びはいいな~汽車にも乗って気分は最高かな!
汽車ではバックパッカーのにいさんが「日本人の方?」と話しかけてきた。
東幹○に似たイケメンだ!1年ほど大学を休学してうろうろしているらしい。
旅の話をして盛り上がり意気投合した。
汽車の帰りをディーチャが待っていた。
散策していると変なホテルが沢山ある。
ゲストハウスってやつだ日本円で400円ぐらいか?
おいらはディーチャにここに泊まりたいと駄々こねた。交渉は任せてジュース飲んでた!
タイ語も英語も伝わらない管理人のおばさんらしいが、なんとかなったようだ。
デーチャには先に帰ってもらうことに・・・振り回したのでチップ多めに渡してあげた。
何かあったら責任あるから電話してと名刺渡された。
深夜の散策で夜市発見!芋虫のから揚げ発見!発見だらけの一日!
「へーイ!ジャパニーズカモーン」と誰かが言っている。飲み屋の女だが無視した。
その後、アジアンキングの置屋探したが見つからない・・・
犬には追いかけられるし、マジ怖いところに足踏み入れるし最悪!
大人しく戻って寝た!
帰りはバスでゆっくり帰ったよ・・・・疲れたな!

次の日K1のブアカーオ会いに行った。いい子でしたよファンになりました。

そして問題の日です。
1人でミニツアーに参加したので他の人と組まされました。
相手は日本に帰るらしい女性のバックパッカーでした。
最後の日なので豪華に行くらしい!
この子が性格だけでなく頭も良いので英会話はまかせました!

新婚さんと思われるらしく、観光地で勝手に取られる写真も2枚が2人一緒で撮られる為1枚で済むし
ラッキー!ゾウさんにさっきまで知らなかった女性と一緒に乗っているのは変な気分!
どんどん仲良くなり、ツアー後も一緒にいました。

行きたいとこリストにカオサンと書いてあったので、タクシーで連れて行きました。
1人で入りにくいから敬遠してたけど、
ポールダンスしているところに入りたいと言うので連れて入る。
目を離すと白人さんが彼女に寄ってくるのでわかる気がする。

ホテルで一夜を過ごすが、翌日の新聞?だったかな
2人が遊んでいた近くで深夜徘徊していた日本女性が刺されていたらしい・・・・怖いね!
彼女は日本に帰りました。
写真は沢山手元にあるが住所聞き忘れ渡していない・・・ドジ!

数日して私も帰ることになったが、最後にエロマッサーのおねーちゃんに会いに行きました。
「また来てくれたー心温かいよー」 なんだそれ・・・
しかし覚えているところが凄いなー・・・

アジアは楽しいけれど病気対策はしないと怖いよ~!
おいらも後日、性病検査したもん!セーフ・・・
コンドームは最低限の約束!出来れば生フェラもNG!キスも極力避ける!
今度は友人を行かせようと考えているヤヤでした。
話聞くだけで楽しいので!


更新の励みになりますので、
ぜひランキングアップにご協力を!
1日1度バーナーをポチッと押していただければ良いだけです。

コメント

管理人からのお願い・・・ランキング参加中

更新の励みになりますので、 まーちゃんの乳首1一日一回クリっとお願い致します。 DSCN1288.jpg
Ads by Elog Search
Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…
エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!
エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!
http://e-search.cx/elog/

私のオリジナルFC2動画

過去~現在のまーちゃん動画コレクションが中心です。
アダルト動画:アナルと指マン大量でお漏らし5月4日

おすすめ!

お気に入りのFC2動画リンク

この投稿動画は雰囲気が出ていますね!
アダルト動画:窓から盗撮本気オナニー アダルト動画:レゲエダンサーの腰つき アダルト動画:でか過ぎでしょう~! アダルト動画:自撮りオナ アダルト動画:腰フリフリでイク~①

最新SRR情報

リンク

ブロとも申請フォーム

管理人より
このブログにはアダルトな内容が含まれます。 未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
観覧者へメッセージ
この子が彼女ちゃんです!
最近太ったと気にしている様子。
プロフィール

ヤヤさん

Author:ヤヤさん
FC2ブログへようこそ!
現役カップルの          
まーちゃんとヤヤのH記録です。
身長145cm体重38㌔の小柄な子
浣腸・アナル大好きな女の子です。
Hなことは全部好きな子・・・・変態!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

最新記事
相互リンク
募集中です!
画像交換仲間募集掲示板 アダルトブログランキング【エログなブログ】 藍花のAV女優になりたぁ~い エログサーチ
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクバーナー
88×31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PING送信
ブロとも一覧
黒ねこ時計 くろック D04
アダルトサーチ
気まぐれアルバム
気が向いたらタマーに変えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りFC動画リンク
安心の無料FC2動画!
おいらも会員ですが楽しいですよ! 会員のみ閲覧可能の動画もありますので この機会にどうぞ! FC2動画
アクセスランキング
ヤヤのお勧め!
会員登録で参加できます。
カウンター ホームページ FC2PIYO  FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策