2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗はあまり行った事ないけど・・・後編

金髪女性は初めてでしたが、あんまり変わんないと思う。
その子は別に臭くなかったし、160センチぐらいで身長も日本人の女性と変わんないし・・・
ただ、あえぎ方が違和感あったのと、お尻はNGだった。
素人の外人さんですが、日本にいる間Hとは無縁だと諦めていた様子。
溜まっていたらしく、朝までつき合わされそのまま研修へ!

研修4日目までは、私のホテルに通ってましたが、彼女は先に帰ることに・・・
5日目の晩にナースの・・・・という店に行ってみた。










最初の子は性格は良いがタイプではなく剃毛しているくらいが見所・・・
で他の店ハシゴしてみた。
即尺が売りの店に入ると本当に今日からの学生さんが相手!
良い事だけれど、初めて同士でどうしていいのかわからず沈黙!
ぎこちないプレイが新鮮なんだけど、指マンで逝かしてみる事に・・・

気分良く6日目もその店に行くと彼女はお休み。
よって指名しないで入る。
タイプでない子が来た。
そういう子に限って気に入られる・・・なんで?
女「東京おいでよ1人暮らしだから部屋貸すよっ!」
いやだ・・・・

なんかマンコがすごい匂いでなにも出来ないで終わる。

女「任せて!立たせるの得意なの。パイズリしたことある?」
立たない・・・・

しかたなく抱きしめていると
「ね!君って抱きフェチでしょ?」
違うけど・・・・

女「こんな日もあるよ、まだ時間あるからね。たったら入れても良いしがんばろうよ!」
がんばらないし、絶対入れないし・・・・

性格は最高に良いのだが、匂いが・・・でも言えないし・・・

その後今日はついてないと思い歌舞伎町ウロチョロしてみる。
痴漢何とかという店に行ってみた。
女よりシステムに興味あり入ってみる。
ぐれた少女がつり革にぶら下がっていた・・・・
「おいねーちゃん俺はどうすれば良いねん」
「触ったりする・・・あ、指は中だめだしぃ~」
痴漢には興味ないので、
「まータバコでも吸おうや」と言うと、「お客さん抜きに来たんでしょ?」
「店に興味あっただけやし、もうええわ。話でもしようか?」

店を出て虚しくなる・・・で、ナースの・・・・に行くと
店員が良い子つけてくれた、
名前は忘れたが素股が本当に入っているのかと錯覚するほど上手かった。
天性の素質ってこんなんだろうな・・・

帰るまえにもう一度と思い7日目も行って見るがお休み。
代わりの子もかわいいがテクニックで前夜の子に遠くおよばす残念。

当時のこの店は全体的にレベル高く良かったと思う。

翌年また研修で東京に!
はじめてソープ行ってみた・・・社会見学!
ぬるぬるマットでこけて頭打つ・・・それ以外の店での思い出はない!

帰りに駅付近で事件があったらしく、なぜか警官に囲まれ職質された・・・最悪!
警官「ここへは何しに?」おいら「ちょっとソープへ・・・」
次の日ナース・・・・・・に行く!
なんか雰囲気良くないぞ!
ま、いいか!
電話で指名したの子がいないので眉間に皺が入る。
でも迎えに来た子が良い感じの子!
すぐ機嫌直る!
超ベッピンではないが、、この子が気に入ってしまった。
乳輪と乳首が特徴てきで両方膨らんでいる。

感度良好、オプションでもないのに塩吹く。
あ○み「あ、あ、ごめん」

元彼の事とかプライベートな事色々話していて思ったのは、
かなり寂しがり屋さんみたいだなと・・・
彼女にはしたかったけど・・・

おいらは風俗嬢でも最初からわかっていたら付き合える
タイプなので辞めてくれたら過去はきにしないのですが、
遠距離で上手くやってく自身が無くて・・・

彼女も辞めたみたいで翌年からはピタッと通わなくなりました。
ネットでたまにその子の写真みかけますが・・・


復活の風俗はタイへ
次回に続く

更新の励みになりますので、
ぜひランキングアップにご協力を!
1日1度バーナーをポチッと押していただければ良いだけです。

コメント

管理人からのお願い・・・ランキング参加中

更新の励みになりますので、 まーちゃんの乳首1一日一回クリっとお願い致します。 DSCN1288.jpg
Ads by Elog Search
Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…
エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!
エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!
http://e-search.cx/elog/

私のオリジナルFC2動画

過去~現在のまーちゃん動画コレクションが中心です。
アダルト動画:アナルと指マン大量でお漏らし5月4日

おすすめ!

お気に入りのFC2動画リンク

この投稿動画は雰囲気が出ていますね!
アダルト動画:窓から盗撮本気オナニー アダルト動画:レゲエダンサーの腰つき アダルト動画:でか過ぎでしょう~! アダルト動画:自撮りオナ アダルト動画:腰フリフリでイク~①

最新SRR情報

リンク

ブロとも申請フォーム

管理人より
このブログにはアダルトな内容が含まれます。 未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
観覧者へメッセージ
この子が彼女ちゃんです!
最近太ったと気にしている様子。
プロフィール

ヤヤさん

Author:ヤヤさん
FC2ブログへようこそ!
現役カップルの          
まーちゃんとヤヤのH記録です。
身長145cm体重38㌔の小柄な子
浣腸・アナル大好きな女の子です。
Hなことは全部好きな子・・・・変態!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

最新記事
相互リンク
募集中です!
画像交換仲間募集掲示板 アダルトブログランキング【エログなブログ】 藍花のAV女優になりたぁ~い エログサーチ
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクバーナー
88×31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PING送信
ブロとも一覧
黒ねこ時計 くろック D04
アダルトサーチ
気まぐれアルバム
気が向いたらタマーに変えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りFC動画リンク
安心の無料FC2動画!
おいらも会員ですが楽しいですよ! 会員のみ閲覧可能の動画もありますので この機会にどうぞ! FC2動画
アクセスランキング
ヤヤのお勧め!
会員登録で参加できます。
カウンター ホームページ FC2PIYO  FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策