2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元彼女のHな経験談

DSC00013.jpg

この元彼女は前回記事にしたのですが、
社員旅行後、家に帰りたくないと駄々こねるのでホテルに行くことになりました。
脱がす時は凄く恥ずかしがっていましたが、脱がした後はノリノリでした。
フェラをしだすと止まらないようで、涎をたらしながら何かに取り付かれたように舐めまくってました。
毛は本数は少なめですが少し広範囲かな~。
彼女のビラビラは変わっていて感じてくるとタラコのように太くなります。
アンジェリーナジョリーのようです。


お尻の穴を少し舐めると「そこは入れたこと無いよ」と言い出したので
「興味はあるんだろ?」というと「痛いでしょ?」と言うので大丈夫だよと言い聞かせ挿入しましたが、
多分彼女は経験者です・・・なんとなくわかる

喘ぎ声があまり好きではありませんでした。
「あうあう」「あーあー」「うっ」こんな感じ・・・やはり卑猥感が足りない・・・

お尻は丈夫なようでかなりハードに攻めましたが、出血もしませんでした。

さて彼女の過去体験にナンパ8Pがあるそうです。
中学時代に別の中学の子らとらしいが、全員が中に出したらしい・・・
ミックスジュースか?
その内の1人としばらく付き合ったらしいが・・・
お互いの学校の屋上や体育館の倉庫が愛の巣だったそうな。
彼女の覚えているHな行為初体験は小学校の高学年の子に体育館の裏に呼び出されて
いきなり抱きしめられパンティー越しにマンコ揉まれた事らしい。
「チンチンみたいか?」と聞かれて「ウン」といったら先に見せろと言われパンティー脱がされたらしい。
それから下半身に興味がわいたと言っていました。
触れと言われて触っていたら立ったよと言ってました。
この男の子が卒業するまでお互いのアソコの観察やフェラさせられたとも言ってました。

このことを数年後に3歳上のお兄さんに伝えたら「俺のもしてくれ」といったらしいが、
断るとお風呂に入っている時に入ってきて結局アソコを観察されてついでにフェラさせられたそうです。

初体験はお兄さんで、クンニ後覆いかぶさってきて・・・・
なかなか入らず何度か太腿やお腹に出された記憶があるそうな。
初体験で中出し近親相姦・・・おーい(汗)
DSC00037.jpg


お兄さんの友達にもオマタご開帳して複数に見られ指入れられたんだと・・・

最初の頃は毎日だったらしいのですが、中学生のお兄さんに彼女が出来てからはタマーにしか布団に潜り込んでこなくなったそうな。

中学に入ってまた例の上級生が言い寄ってきて結局彼女なったと言っていました。
卒業後に妊娠が発覚したらしいが・・・

離婚後の彼女のお相手はタマーにお兄さんで後は転職毎に職場の男性のつまみ食い!

私もその一人か・・・
DSC00039.jpg


パンティー好きの元彼の家にパンティー沢山置いてきた~!
穴あきやティーバック沢山あったよ、まだ持ってるかな?とか言ってましたが、
私は捨てますがマニアは持ってると思います。

その彼は電車での旅行では必ずフェラ希望していたらしい。
車掌さんが来た時は太腿で寝たフリ・・・ばれてるよ~多分



コメント

管理人からのお願い・・・ランキング参加中

更新の励みになりますので、 まーちゃんの乳首1一日一回クリっとお願い致します。 DSCN1288.jpg
Ads by Elog Search
Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…
エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!
エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!
http://e-search.cx/elog/

私のオリジナルFC2動画

過去~現在のまーちゃん動画コレクションが中心です。
アダルト動画:アナルと指マン大量でお漏らし5月4日

おすすめ!

お気に入りのFC2動画リンク

この投稿動画は雰囲気が出ていますね!
アダルト動画:窓から盗撮本気オナニー アダルト動画:レゲエダンサーの腰つき アダルト動画:でか過ぎでしょう~! アダルト動画:自撮りオナ アダルト動画:腰フリフリでイク~①

最新SRR情報

リンク

ブロとも申請フォーム

管理人より
このブログにはアダルトな内容が含まれます。 未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
観覧者へメッセージ
この子が彼女ちゃんです!
最近太ったと気にしている様子。
プロフィール

ヤヤさん

Author:ヤヤさん
FC2ブログへようこそ!
現役カップルの          
まーちゃんとヤヤのH記録です。
身長145cm体重38㌔の小柄な子
浣腸・アナル大好きな女の子です。
Hなことは全部好きな子・・・・変態!

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング
ブログランキング参加中です。

FC2Blog Ranking

最新記事
相互リンク
募集中です!
画像交換仲間募集掲示板 アダルトブログランキング【エログなブログ】 藍花のAV女優になりたぁ~い エログサーチ
相互リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクバーナー
88×31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PING送信
ブロとも一覧
黒ねこ時計 くろック D04
アダルトサーチ
気まぐれアルバム
気が向いたらタマーに変えます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入りFC動画リンク
安心の無料FC2動画!
おいらも会員ですが楽しいですよ! 会員のみ閲覧可能の動画もありますので この機会にどうぞ! FC2動画
アクセスランキング
ヤヤのお勧め!
会員登録で参加できます。
カウンター ホームページ FC2PIYO  FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策