2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はノーパンでお出かけ

11.jpg

                          M女の瞳はこんな感じ?
ブログランキングも応援してね

一昨日彼女からテレホンHしてきた。
しばらくお預けしていたので限界らしい・・・
ということで、昨日は久しぶりに深夜のデートでした。
後部座席に乗り、運転中の私の股間に触れてくるまーちゃんはHモードに入っています。
食事後、駐車場で指マンでお返ししました。
近くに人が沢山いて興奮してるみたいでした。
あっという間に何度も逝くので楽しくなってつい30分ほど指マンしてしまいました。

ホテルは昔の彼氏と利用した事があると言うホテルに行きました。
ミ二スカとノーパンでコンビ二やレストランに行きました
HI3D0200.jpg先月の画像です。


拘束台があると言ってましたが利用した部屋には無くて2人はがっくり
それでも久しぶりなので目の前でオナニーしてもらいました。
彼女がカバンを指差すので何かな?と覗いたら、マッサージバイブが・・・
あれは強力ですね~面白いほど逝きまくります
水鉄砲が風呂場にあったので全テク&バイブ&子宮への水鉄砲(射精のつもり)
で、まーちゃんをノックアウト
後で私の上に乗っかり腰をフリフリしてお返ししてくてました。
その後、疲れて咥えたまま寝てしまいました・・・

昨日はお尻セックスは封印して普通のHでしたが、満足した様子です。
大人の玩具屋へノーパンで行く予定でしたが、
品揃えが悪いのでやめました。

新作動画は今回張り切りすぎて撮りませんでした
人気ナンバー1動画(7分弱)の再投稿です。
まーちゃんの台詞が良いですよ~





新しい相互リンクです。
  • 女子高生制服画像

  • よろしくね

    コメント

    管理人からのお願い・・・ランキング参加中

    更新の励みになりますので、 まーちゃんの乳首1一日一回クリっとお願い致します。 DSCN1288.jpg
    Ads by Elog Search
    Yahoo!…Google…求めるエロが見つからない…
    エッチブログの祭典☆エロという名のつくもの全て網羅!
    エログサーチならあなたの求めるオナネタが絶対手に入る!
    http://e-search.cx/elog/

    私のオリジナルFC2動画

    過去~現在のまーちゃん動画コレクションが中心です。
    アダルト動画:アナルと指マン大量でお漏らし5月4日

    おすすめ!

    お気に入りのFC2動画リンク

    この投稿動画は雰囲気が出ていますね!
    アダルト動画:窓から盗撮本気オナニー アダルト動画:レゲエダンサーの腰つき アダルト動画:でか過ぎでしょう~! アダルト動画:自撮りオナ アダルト動画:腰フリフリでイク~①

    最新SRR情報

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    管理人より
    このブログにはアダルトな内容が含まれます。 未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
    観覧者へメッセージ
    この子が彼女ちゃんです!
    最近太ったと気にしている様子。
    プロフィール

    ヤヤさん

    Author:ヤヤさん
    FC2ブログへようこそ!
    現役カップルの          
    まーちゃんとヤヤのH記録です。
    身長145cm体重38㌔の小柄な子
    浣腸・アナル大好きな女の子です。
    Hなことは全部好きな子・・・・変態!

    FC2カウンター
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2ブログランキング
    ブログランキング参加中です。

    FC2Blog Ranking

    最新記事
    相互リンク
    募集中です!
    画像交換仲間募集掲示板 アダルトブログランキング【エログなブログ】 藍花のAV女優になりたぁ~い エログサーチ
    相互リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    リンクバーナー
    88×31
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    月別アーカイブ
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    PING送信
    ブロとも一覧
    黒ねこ時計 くろック D04
    アダルトサーチ
    気まぐれアルバム
    気が向いたらタマーに変えます。
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    カレンダー
    04 | 2024/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    お気に入りFC動画リンク
    安心の無料FC2動画!
    おいらも会員ですが楽しいですよ! 会員のみ閲覧可能の動画もありますので この機会にどうぞ! FC2動画
    アクセスランキング
    ヤヤのお勧め!
    会員登録で参加できます。
    カウンター ホームページ FC2PIYO  FC2プロフ 無料・レンタル・掲示板 アフィリエイト・SEO対策